新蜜

今日も蓼科は曇って肌寒い。。。

ランチのきのこのポタージュスープ、熱々でお出ししていますので
ほっこり温まってくださいね。

先日、みどり市で今年のはちみつ・新蜜を買ってきました。

6月になったら蜂蜜が出るからね~とみどり市の人にお聞きしていたので
楽しみにしていました。

はちみつに「新蜜」があるなんて今まで知らなかった私。。

「新蜜は香りが良く、毎年この新蜜を楽しみに待っている人がいるんですよ~」
とのこと。
この前買ったアカシアの蜂蜜と新蜜を食べ比べてみよ~♪

明日から『たてしな日和』のハニーポットにも入れておきますので、
プレーンスコーンと一緒にお楽しみくださいね!
新蜜

2015-06-18 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA