フェイクスイーツ『ややとや』さんのコーナーができました

フェイクスイーツってよく知りませんでした。

昨年、フェイクスイーツ『ややとや』さんにお会いして、作品を拝見して
製作のお話を聞くと奥が深くてビックリ!

感動してしまった私は、『たてしな日和』のスコーンのフェイクスイーツを作って
いただきました。

これは昨年、スコーンバッジを納品していただいた時の写真。

スコーン生地が膨らんだ様子がすごい!
スコーンバッジ

 

今年は『ややとや』さんに作品を置いていただきました。
『たてしな日和』でお買い上げいただけます!

フェイクスイーツ製作の様子等は、後日『たてしな日和Gallery』などでご紹介したいと思っています。

ややとや

チョコレート、袋に入ってなかったら本物かと思って食べてしまいそうです(^.^)

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA