蓼科の鳥が『たてしな日和』に♪

今日は昨日よりもちょっと風が冷たく感じましたが気温が高い蓼科。
聖光寺の桜まつりも賑わった様子。

私は開店前から脚立にのって、ここかな~こっちかな~と。。。

で、宿りましたよ~♪ 蓼科の鳥が3羽

鳥がいます

 

木の工房夢らじさん製作の「鳥のオーナメント」

蓼科で出会うことができる野鳥です!

店でお客さまとお話していると、この辺りの鳥の名前がわかったらもっと散策が
楽しくなるのにね~ なかなか覚えられないよね~ なんて声が。

私も、蓼科で出会う鳥の名前を覚えたいな~と思っていたところ夢らじさんから
鳥のオーナメントが届いたんです! で脚立にのって釣り糸で吊るしてみたり・・

これからも蓼科で出会える鳥のオーナメントを製作していくという夢らじさん。

お茶を飲みながら、ちょっと上を見上げてみてくださいね。

蓼科で出会える鳥たちがいますよ ♪
(気に入った鳥のオーナメントは『たてしな日和』でお買い上げいただけます(^O^)/

これから鳥の名前も掲示して、私も覚えたいと思ってます。

あとは鳥の鳴き声でわかるようにもなりたいな~ ♪

鳥がいます2

 

今年は薪ストーブの煙突から鳥が入ったし・・

なんだか鳥さんとご縁がある年になりそうです♪

2016-04-24 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA