アッサムもファーストフラッシュ

今日は風が冷たかった~(>_<)

車山へ行かれたお客さまも寒かった~とスパイスチャイティーをご注文。

やっぱり、気温が下がると煮出したミルクティーの注文が増えますね。

ミルクティーもいいですが、アッサムティーのファーストフラッシュもいいですよ♪

アッサムファーストフラッシュ

いつもメニューにあるアッサムティー(Pot)。6月からはファーストフラッシュの茶葉で
お淹れしています。(ドゥームニ茶園)

茶液は透き通った橙色で甘~い香りが漂います♪

毎年楽しみにしているアッサムのファーストフラッシュ。今年も期待通りの香りと甘さです!

私は飲み終わった後にPotの蓋を開けて、もう一度そ~っと香りを楽しんでます(^v^)

紅茶のお供にスコーンもどうぞ~

スコーン

 

外はサクッ、中はしっとりしたスコーン。なのでクリームなどはお付けしていません。
そのままお召し上がりくださ~い。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA