蓼の風第2回スライドショー

今日は『ネイチャーフォトクラブ蓼の風』の第2回スライドショーが
『たてしな日和』で開催されました。

スライドショー

クラブメンバーの皆さん、メンバー以外の初参加の皆さん
思いがけずたくさんの方々にお集まりいただきました!

まずはクラブメンバーの方が撮った写真を奥村さんが紹介してくださいました。
私がiphoneで撮った拙い写真も~(^_^;)

でもいいんで~す。蓼科の自然を切り撮って楽しむことが第一の目的のクラブですから!
こんな身近なところで、こんないい写真が撮れる蓼科っていいところだよ!っていうのを
感じていただければいいんです!

そういうクラブを奥村さんと作りたいねって話になってできた蓼の風です。

スライドショーの後は、ご提供いただいた小笠原商店の生寒天を黒蜜、きな粉、バニラアイスを
のせていただきました。

生寒天
生寒天の美味しさを楽しんでいただけたでしょうか?
この時季だけ楽しむことができる生寒天。
小笠原商店さんの寒天は天草100%でモチモチした食感がいいのが特徴です。
生寒天は味噌漬けにしても美味しいそうですよ!

今日は『たてしな日和』自慢のプレーンスコーンも焼きたてをご提供させていただきました。
いかがでしたでしょうか?

思いがけずたくさんの方にご参加いただきいろいろ至らないところがあったかと思いますが
いつも『たてしな日和』にお越しいただいているお客さまに助けていただきながらのイベントでした。

いつもいつもありがとうござます!

『たてしな日和』は店名の頭に『茅野茶輪(ちのさわ)』とつけています。

茅野・蓼科のいい場所、美味しい食べ物、クラフト、素晴らしいところ・・ などなど
お茶でも飲みながら情報交換しませんか?という想いで付けた名前です。

『ネイチャーフォトクラブ蓼の風』もそんな茅野茶輪のセンターテーブルでの会話の中から
できたクラブです。

まだ今春スタートしたばかりの蓼の風。

来年の撮影会も楽しみです!

蓼の風

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA