TOP PAGE写真を更新しました&冬の蓼科が好き!

夕方から雪が舞っている蓼科。
夜中にも降るのかしら。。。

真っ白な蓼科になかなかなりませんが、トップページのの写真を雪景色等などに
変更しました。
トップページの写真はいつも写真を提供してくださっている宮下さん
以前に撮影なさった写真です。

この写真も宮下さんが撮影した写真。
winter

綺麗な冬の風景。

先日の『ネイチャーフォトクラブ蓼の風』の交流会でも冬の蓼科が好き!という人がたくさん!
私と一緒だ(^^)/

寒いんだけど綺麗で、キーンとした冷たい空気が気持ちよくて(^^)

そんな冬の蓼科が好きでここに来てる人がたくさんいるんだな~って
わかった交流会でもありました。

交流会でお召し上がりいただいた今の時季だけ食べられる生寒天。

生寒天

お持ち帰りいただいた方々から、「初めて食べました~!」「磯の香りが美味しい」
「わさび醤油もいいよ」「辛子酢醤油で~」「やっぱり味噌漬けでしょ~」
「黒蜜で食べたのが美味しかった」等などのお声。

皆さん、美味しいものが大好き。

冬の楽しみがまたひとつ増えましたね!

<お知らせ>

年内は12月31日まで通常通り営業、1月1日~3日はお休みさせていただきます。
2017年は1月4日(水)から営業、1月9日(月)は祝日につき営業いたします。

2016-12-27 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA