新しい本

昨日からずっと降ってた雪。

今朝の車の上はこんな感じ~ 20センチ位かな(^^;)
ゆき

今日もしばらく降り続いたけど雪は早めに融けました~

本棚に追加した新しい本はターシャの言葉『思うとおりに歩めばいいのよ』。

ターシャ

絵本画家、作家のターシャ・テューダーさん。

素敵なお庭の様子をテレビ等でご覧になった方も多いのでは?

昨年、店でお客様とターシャさんの話になって、それからずっと
本が欲しいな~って思ってました。昨年文庫化されたことを知って
購入(^^)/

ターシャさんの優しく、厳しく、自由な言葉と、素敵な写真が
たっぷりの文庫本です。

木々、花々のキレイな写真を見ながら、きっと心に残る言葉が
あるのではないでしょうか。

ゆっくりカフェオレ1杯飲みながら読み終えることができる本です。

 

☆本の横の鉢は今年も購入した深山花園さんのクリスマスローズ。
店内が薪ストーブで暖かいこともあって、次々蕾をつけてます。

 

 

 

2017-04-01 | Posted in Blog, Book, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA