物販コーナーにアロマワックスバー

今日も暖かい蓼科。
14時の気温は15度。

ホームページのスライドショー写真も春バージョンへ変更。
いつも写真を提供してくださっている宮下さんの撮影です(^^)/

 

今日から店内物販コーナーにも春らしい作品が並びました♪

アロマ

Fig&Artsのアロマワックスバー。

蜜蝋とソイワックスにアロマの香りを少し加えてドライフラワーなどを
のせたアロマワックスバー。

蜜蝋には消臭効果もあるそうです。
お部屋に飾るのはもちろん、玄関やクローゼットの中に飾るのも
いいですね~

 

アロマ

Fig&Artsは原村と東京で活動なさっている作家さんで
信州の花や実を中心に制作しているそうです。

物販コーナーに数点置かせていただきましたので是非ご覧ください。

5月にはアロマワックスバーのワークショップを開催する予定です。
詳細が決まったらまたお知らせしますね♪

「いつもの生活にちょこっとアートを」 Fig&Arts

<お知らせ>

4月7日(金)はイベントのため14時半より貸切営業させていただきます。

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA