新しい本『かごとざる』

5月の連休が終わって静かになってから蓼科にやって来た方々。

これからの新緑の季節が大好き!と。

緑のグラデーションが素敵よね~。しばらく蓼科のいいとこ話(^^)/

静かな午後に遅めのランチの方はおひとりでゆっくり読書。

ゆったりした時間が流れるい~い一日でした。

こんな日は、こんな本のページをゆっくりめくりたくなります。

大好きなかごがたくさん載ってる本、本棚に追加しました。

欲しいな~って思っていてなかなか買えないかご。

大事にしている思い出の「ざる」。

お気に入りの物は手入れしながら大切に使っていきたいです。

★☆ 先日お知らせした「蕎麦オーナー」 ★☆

我が家だけではちょっと~って思っている方々とグループになって
やってみようかな~と思案中。ご一緒にいかがですか?

◇ ブックカフェ vol3 ◇

5月26日(金)のブックカフェのテーマは「ミステリー」

参加者募集中です(^^)/

 

2017-05-17 | Posted in Blog, Book, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA