夏のスウィーツ②&新しいポストカード入荷してます

洗濯物がパリっと乾かない日が続いている蓼科です(^^;)

陽射しがあると蒸し暑く感じます。

暑い日に、ビターな珈琲ゼリーに濃厚なビーンズバニラ
アイスをのせた「大人の珈琲ゼリー」はいかがでしょうか(^^)/

 

ずーっとず~っと前に喫茶店で食べた、大人の食べ物なんだな~
って思った、あの時の珈琲ゼリーにしたくて。。
今日からそっと始めてみました。

溶けてきたバニラアイスとビターな珈琲ゼリーを一緒に
スプーンで~。  珈琲の香りが口の中に広がります♪

夏季限定のスウィーツです。(※数に限りがあります)

wkkoのポストカードも季節に合わせて新作が届きました!

 

花ズッキーニ♪ 花の中にチーズを入れて蒸し焼きにすると
ビールに合いますね~。

一足早く、食用ホオズキも!

右端はたてしな日和・プレーンスコーンにお付けしている
茅野市米沢のアカシア蜂蜜のイラストです。

今年は特に美味しいアカシア蜂蜜♪
wkkoもこの蜂蜜の大ファン。

米沢の「みどり市」さんでお買い求めいただけます。

 

 

2017-07-27 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』, No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA