ほおずき畑

窓から気持ちい~い風が入ってくる一日♪

去年もここで食用ほおずき食べたわね~と2時間半車を走らせて

来てくださったお客さまと楽しいひととき。

ほおずきのポストカードもお買い上げいただきました(^^)/

日曜日に近くの小平農園さんのほおずき畑を見に行ってみると

た~くさんのほおずきが♪

そして収穫して乾燥させているほおずきからは甘~いあの香りが!

お邪魔した時間帯は学校給食用のトマトを収穫中でした。

ほおずき畑の向こうには黄金色になってきた稲穂。

とっても綺麗な日曜日の夕方でした。

小平農園さんは17日に蓼科湖畔で開催される「ビジンサママルシェ」

に出店しますよ(^^)/

たてしな日和では自家製ほおずきコンポートでパンプディング

焼いてま~す。(数に限りがあります)

 

 

 

 

2017-09-13 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』, No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA