ブックカバーも秋色

雲で車山が見えない一日でした。

在庫が少なくなっていたブックカバー。

今日、秋色のブックカバーを納品していただきました。

蓼科を散歩しながら取った草花などで糸を染めて、布を織り

作られたブックカバー。

カバ―の裏側には糸をどんな植物で染めたのかが書かれています。

手にとった時はめくって見てくださいね。

今年の納品はこれで終わり。

来春の植物で染めた糸でまたブックカバーを作って見せて

くださるそうです(^^)/

先週、あれ今年のナツメを忘れてる!と思い出して野菜売り場で

探してみたらありました~。

良かった!早速少し干して、白ワインに漬けてナツメ酒 ♪

 

冷え性、血流を改善するというナツメ。

今年はワインにシナモンも入れてみようかな~

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA