粘土屋きのとりさん Xmas

今日も15時頃から雪がちらっと舞った蓼科です。

休みの今日は用事を済ませて帰ってから薪ストーブ。

あ~もうこの前でずっと炎を見てたい♪ 大好きな時間。

ストーブ焚くとあれもこれも炊きたくなっちゃうんだ(笑)

店は休みだから匂ってもいいか~って大根炊いたりして♪ ぬくぬく(^^♪

 

ぐっと寒くなってきた先週、粘土屋きのとりさんがクリスマス色を運んできてくれました。

 

こちらの作品はウクライナ民話「てぶくろ」から。

おじさんが森の中に落とした手袋に次々に動物たちがやってきて手袋のなかはもう満員・・・

 

BOXの中の動物たちを素敵にアレンジして並べてみると楽しい。

自分への、そして大事な人へのXmasプレゼントにいかが?☆彡

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA