うっすら雪が積もった朝でした

今朝、窓からはきれいな蓼科ブルー。

気持ち良さそ~って思って窓からのぞくと白い!

はい、ついにうっすら積りました(^^)/

あっという間に融けてしまったけど。

こちらは原村からの帰り、エコーラインからみた蓼科山。

蓼科山

エコーラインで白くなった山々の写真を撮ってる人の姿を数人見かけました。

きれいですよね~ 思わず撮りたくなっちゃいますよね。

ちょっと体が冷えた夕方に今週のスープを考えたら「生姜と人参のスープ」に

なりました。

ピリッと生姜がきいたスープをどうぞ♪

スープ

<お知らせ>

26日(日)は野沢菜漬けイベントのためランチはお休みです。

13時からティータイムメニューでの営業になります。

 

 

2017-11-21 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA