15日(金)は14時から貸切営業です。そして『今日の漬物樽』

今朝もマイナス二桁~

14日

さあ野沢菜の樽はどうなっているでしょうか~

今日で漬けて19日め。

は~い、やっぱり凍ってま~す(^^)/ こちらはたまり漬け。

たまり漬け

塩漬けはこんな感じ。

塩漬け

漬物仲間とちょっと試食。

塩漬けはかなり漬いてきてるけど、たまり漬けはもうちょっとかな~。

来週、漬物名人にまたちょっと教えてもらってきます(^^)/

凍ってシャリシャリした野沢菜漬けは、やっぱりお家で漬けた者の楽しみですね♪

さてさて、明日は今年最後のブックカフェのため14時から貸切営業になります。

明日のテーマ「心に残る短い言葉」。どんな本が出てくるでしょうか~

こちらも楽しみです!

2017-12-14 | Posted in 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA