ハンドメイド好きの人~明日はハンドメイドSalon (^^)/

陽射しがあって嬉しい一日。

昨日から「蓼科手しごとシリーズ」参加者の皆さんへお渡ししている野沢菜漬け。

お渡ししながら皆さんと漬物話し~♪

皆さんからの感想などなどは後日まとめて(^^)/

さて、明日はアロマ羊毛フェルト artesania*chieさんのハンドメイドサロン。

アクリルタワシ

 

上の写真は前回のハンドメイドサロンで artesania*chieさんが編んでいたアクリルたわし。

(たてしな日和店内に展示しています)

ひとりで作るのもいいけど、ちょっと誰かと情報交換しながら手しごともいいのでは?

ふらっとカフェに立ち寄って、他の人がどんなものを作ってるのかのぞいてみたり、

話を聞いてみたりするのがハンドメイドSalon。

明日11時頃からの開催です。

予約は不要なのでふらっとどんな物作ってるかな~と覗きにお茶でもしませんか?

詳細はこちらアロマ羊毛フェルト artesania*chie

アトリエチエ

 

 

 

2017-12-21 | Posted in 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA