今年最初のハンドメイドSalonは19日

今朝7時の気温は~

寒い寒い今年の冬。でもでも店の前のビーナスラインには雪はありませ~ん(^^)/

寒い日々、お家で温まりながら手仕事なさっている方も多いのでは~

たまにはちょっと出かけてカフェでハンドメイドはいかが?

今回で3回目のハンドメイドSalon♫

19日(金)にアトリエチエさんが開催します。

ハンドメイドサロンの詳細はこちら https://artesania-chie.amebaownd.com/posts/3515154

レッスンではなく、ハンドメイド情報を交換する場、ハンドメイドサロン。

今どんなハンドメイドが流行っているのか情報収集もできますね。

ひとりで作るのもいいけどちょっとお茶飲みながらの情報交換もたまにはいいのでは?

今ハンドメイドしているものを持ってきて作業しながらお茶&情報交換もいいですし

お茶飲みながらどんな物作ってるのかな~と覗いてみるのも良し。

ゆる~くお楽しみください ♪

アクリルタワシ

 

 

2018-01-12 | Posted in 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA