明日はブックカフェのため14時半から貸切営業です

今日もまた風が強い!で雪が舞ったりやんだり~

サラサラの雪です。

閉店後の17時半にはマイナス10度になりました(^^)/

昼頃には陽射しが出て屋根の雪がとけてきたのに、強風が吹いてどんどん気温が

下がったら、こんな風になってました。

つらら我が家の氷柱~♪

明日の朝は何度まで下がっているんでしょうね~ お楽しみに(^^)

 

明日は今年最初のブックカフェVol.8のため14時半から貸切営業になります。

今回のテーマは「無人島に一冊だけ持っていけるとしたらどんな本?」。

誰が考えたんでしょうね~ このテーマ。ちなみに私じゃありませ~ん

どんな本を皆さんがお持ちになるか楽しみです!

 

2018-01-24 | Posted in 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA