新しい本『夕方5時からお酒とごはん』

今朝も冷えましたよ~

気温

サラサラの雪をちょっと雪かきして店をオープン♪

オープン時間にはビーナスラインには雪がなくなり、「冷えたね~」とストーブ前の椅子で

珈琲と新聞でゆっくり過ごされるお客さま♪

 

午後は今年最初のブックカフェ。

また楽しすぎる2時間でした!

今年もひと月に一回位のペースで開催していくつもりですので、皆さん今年はご一緒に

いかがでしょうか? 本の世界がどんどん広がりますよ!

 

本といえば、今週は2冊新しい本が本棚に並んでます。

1冊はいつもの雑誌「KURA」。

そしてもう1冊がこれ。

本

また買ってしまった~食の本。

前からチラチラ見ていて欲しかった伊藤まさこさんの本。

だってこのタイトル「夕方5時からお酒とごはん」。

いいな~5時から飲むんですよ~伊藤さん。

お酒にまつわる話、だ~い好き♪

おつまみはもちろん、器や道具。いろんな楽しみがたくさん!

あ~今度はこんな宴にしたいな~等々思いながらページをめくります。

今夜も冷え込んでる蓼科。

外に出してある缶ビールがまたシャリシャリ凍ってるかしらん(^_-)-☆

 

 

2018-01-25 | Posted in 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA