2月最初の日は早めに雪が降り出しました

気温が高めだった今朝(ってマイナス8度だけど~)

雪は夕方からかな~と思っていたら、お客さまがランチを召し上がってる時に

雪が舞ってきて、あっという間に白くなりました。

2月1日雪

店の前のビーナスラインは15時過ぎにはこんな感じ~

2月1日雪

ふわふわの綺麗な雪を歩くと、この前の休みに友人と行った富士見パノラマスキー場での

スノーシューツアーが楽しかったことを思いだします。

店を通じて知り合ったスノーシュー初心者の人達と行ったツアー。

富士山も見えておしゃべりして、ちょうどいい汗かいて、楽しかった~

富士見パノラマスキー場

この日は八ヶ岳ブルー(^^)/

雪が降ったら降ったで楽しみがあります!

この日は友人のコーディネイトで富士見町へ行きましたが、蓼科でもスノーシューツアーや

個人グループでガイドを頼んだりして楽しむこともできます。

こちらはピラタスでのスノーシューツアー♪

スノーシューツアー

今日のような雪を見ると、あ~フカフカの雪の上をまた歩きたいな~って

思うのです。雪かきのことはしばし忘れて (^^;)

はい、ではこれからサツマイモをストーブに入れて雪かきで~す。

 

 

 

 

 

2018-02-01 | Posted in 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA