2月のブックカフェは23日(金)『ミステリー2』

今日も寒い寒い!

それでもピラタスでスキーや冬山歩きをした方々、

蓼科湖ウォーキングした方が薪ストーブでゆっくりお過ごしに

なりました♪

 

皆さん寒くてもアクティブ!

寒くてアウトドアはちょっと~って人は読書はいかが?

今月もやりますブックカフェvol.9。

 

テーマは「ミステリー2」

そう、ミステリーは前にも1回やってます。で、と~っても盛り上がったので

もう一度やりましょ~よというリクエストがあり今回のテーマになりました。

ミステリーは読まないな~って人。

ミステリーは「神秘、不思議、怪奇」。

そう、推理小説だけがミステリーではないんですね。

だから前回も歴史の話が出たりして面白かった(^^)/

恋愛もあなたがミステリーと思えばミステリー!

今回もどんな本が集まるか楽しみです!

初めての方のご参加お待ちしてます(^^)/ もちろん皆さんの本紹介を聞くだけでもOKですよ。

お待ちしてま~す。

< Book Cafe in たてしな日和 vol.9 >

日 時:2月23日(金)14時半~16時半

参加費:800円(税込み) 珈琲または紅茶、スイーツ付

持ち物:あなたがミステリーと思う本を1冊(ジャンルは問いません)

 

★ お知らせ ★

・二部制での開催になった蓼科手しごとシリーズ「寒天の活用法を教えてもらおう!」

残席は午後の部2席になりました。お申込みはお早目に(^^)/

イベントページ https://www.facebook.com/events/119953085487507/

・2月12日は寒天の会のため終日貸切営業になります。

・2月13日(火)は定休日、14日(水)は都合により臨時休業させていただきます。

 

 

 

2018-02-07 | Posted in 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA