16日から陶仙房にて夢らじさんの作品展があります(^^)/

暖かいですね~

夕方になっても暖かいのでお散歩♪ 暖かいと足取りも軽く~

ずっと凍っていた日陰の道もすっかり雪がなくなってグングン歩けます。

夕暮れ

夕方のゴルフ場 いいですよね~ 昔むか~しキャディのバイトしてた頃を思い出す夕暮れゴルフ場。

帰ってみると家の福寿草もあともうちょっと

春を感じる蓼科の森。

この蓼科の自然をいろいろな作品で表現した木の工房夢らじさんの作品展が16日(金)から

須栗平の陶仙房で開催されます。

作品展

木の工房夢らじさんは「たてしな日和」のスープスプーンや看板、時計などを作って

いただいています。

八ヶ岳山麓の木で作った作品は温かく、優しい作品です。

今回は夢らじさん20周年記念の作品展でもあります。

木工作品とともに夢らじさんが撮影した蓼科の鳥、植物などを楽しむことができます。

作品と蓼科の自然の素晴らしさを感じてみませんか?

詳細は木の工房夢らじさんのHPで(^^)/  http://wood-muraji.com/#tenjikai

※須栗平の陶仙房は冬季営業日になっていますのでご確認くださいね~

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA