ハンドメイド雑貨のお店が茅野駅前ベルビアに♪

小雨が降ったりやんだりしている蓼科の午後です。

『たてしな日和』にはハンドメイド好きな方がよく訪れてくださいます。

素敵なお手製バッグを持った人、お気に入りの籠のバッグを布でアレンジして

いらっしゃる人、お手製のアクセサリーを付けている方などなど。

皆さん、とっても器用でアイデアいっぱいで素敵。そして楽しそうです!

先日たてしな日和で開催されたハンドメイドSalonでも初めて会った人同士が

ハンドメイドの話題でとても楽しそうにお話しなさっていたので、カウンター越しに

お茶を淹れながら「いいな~」って思いました♪

ハンドメイド好きの方へ、ハンドメイド雑貨店オープンのお知らせです(^^)/

ボヌール

茅野駅前ベルビア2Fに「アトリエ・ボヌール」が4月1日にオープンするそうです。

ベルビア2Fの奥の方には前からハンドメイドの雑貨が並んでいるスペースがありましたよね。

そこが今回ハンドメイド雑貨のお店「アトリエ・ボヌール」としてオープンします。

子供も大人も楽しむことができるワークショップも開催するそうです。

オープンの日には粗品贈呈や苔テラリウム作りなどのワークショップも開催されます。

ハンドメイド好きの方は覗いてみませんか~♪

『アトリエ・ボヌール』

4月1日オープン

茅野駅ベルビア2F

営業時間: 10時~17時半

定休日:木曜日

 

★ お知らせ ★

『たてしな日和』で開催される次回のハンドメイドSalonは

4月13日(金)です!

https://www.facebook.com/events/568390936854161/

ハンドメイド

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA