『和の果実茶』の販売スタート(^^)/

今朝の気温はマイナス3度。

昨日のうちに駐車場に積んであった雪もどんどんとけて福寿草も無事でした。

福寿草

 

昨年末から店内で淹れているノンカフェインのフルーツティー。

店内で淹れているフルーツティーは『マンゴーオレンジ』と『はちみつジンジャーティー』の2種類。

どちらも国産またはドイツの厳しい基準をクリアしたドライフルーツとハーブをブレンド
したノンカフェインのフルーツティーです。
ゆっくり蒸らしながら本を片手にのんびりした時間をお過ごしいただくのにぴったりの
フルーツティー。

このフルーツティーを製造販売しているフルーティアのもう一つのフルーツティー
『和の果実茶』の販売を始めました。(お持ち帰り用)

店内ポップをまだ作っていない木曜日から、見つけてくださったお客さまが早速お買い上げ♪
和の果実茶

『和の果実茶』はすべて国産のフルーツとハーブをブレンドしたお茶です。

長野県、山梨県などの農家さんから直接購入した果物をひとつひとつ丁寧に手間ひまかけて加工した果実。

フルーティアさんの想いがこもったお茶です。

ドライフルーツとは思えないほどのフレッシュな香り、風味!

お茶を淹れ終わった後のフルーツもお召し上がりいただけます。

特に味のベースになっているリンゴが美味しくて♪

お茶を淹れ終わったあとのフルーツとは思えないんです。ヨーグルトにのせても美味しい!

ご自宅でゆっくり味わっていただきたくて販売することにしました。

『和の果実茶』は3種類。「いちご&りんご」「レモン&しょうが」「オレンジ&キウイ」

どの果実茶にも長野県産ふじのドライりんごが入っています。

ドライフルーツがとても綺麗で、果実茶のパッケージのまま飾っておきたくなってしまう。

プチ贈り物にもいいですね (^_-)-☆

 

店内でお淹れしているフルーツティーは来週から期間限定・春のフルーツティーが登場する予定です。

詳しくはまたご紹介しますね。

 

2018-03-24 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』, No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA