桜が終わっても蓼科の春♪ 「蓼科の春*クラフト日和」

あっという間に今年の桜が終わってしまいましたね~

毎年GWに満開の蓼科の桜を楽しんでいたのに・・

桜は終わってもいろいろな草花が蓼科の春を楽しませてくれます。

そして蝶が舞い、鳥が元気に囀っています♪

散歩や観光の途中にたてしな日和へ立ち寄ってくださった方々に

蓼科散歩をした時にこんな蝶がいた~あんな鳥や動物を見かけたと

写真を見ながら楽しんでいただけたらな・・と思って企画展示

『蓼科の春*クラフト日和』を開催しています。

今日はネイチャーフォト奥村博さんの蓼科の春・スライドショーをカウンター席で

ランチを召し上がりながら楽しんでくださった方々。

木の工房・夢らじさん制作のフォトフレームの中の写真を見ながら、

「この前見たのはこれじゃない?」と動物や蝶の写真をご覧になる方。

写真などで蓼科で出合えるものを知ってから散歩するのも楽しいですよね♪

散歩しながら近くのギャラリーに寄ってみるのも楽しいです。

こちらは企画展示中の「ギャラリー土夢」さんのコーナー。

柔らかな春の色 ♪ 陶板画の作品です。

こちらはGallery LIPさんのコーナー。

Gallery LIP

ガラスアートの中をよ~く覗いてみてくださいね。

思わずニッコリ(^^)/

作品を見て興味をもったら是非ギャラリーへ。

ギャラリーって気軽に入っていいのかしら・・と思ってる人。

いいんですよ~作品見せてくださ~いと入ってみてください。

少しの間、非日常の時間を過ごすことができて心が落ち着きます。

興味をもったら作品のことなど作家さんへ尋ねてみてください。

こんな楽しみ方も蓼科にはあるんです!

家でも職場でもない、いつもとは違う場所で少しの間ゆっくり過ごすプチ贅沢な春の時間は

いかがですか~♪

さくらベリー

春のフルーツティー「さくらベリーティー」

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA