作家さん出展情報②「木の工房夢らじ」

たてしな日和のスープスプーンなどを作っていただいている夢らじさんは

長門牧場に出店です(^^)/

長門牧場

5月4日~6日 に出店予定です。

お天気などによって変更になるかもしれませんので夢らじさんのブログなどでご確認くださいね。

http://wood-muraji.com/

たてしな日和にはこんな素敵な春の時計が展示中♪

 

掛け時計には桜のバーニング。(※作品はお買い求めいただけます)

お茶を飲みながら、振り子をゆっくり眺めているとお昼寝したくなりますよ~♪

 

日頃たてしな日和に作品をご提供いただいている作家さんが

蓼科の春をテーマに作品を展示してくださった『蓼科の春*クラフト日和』

奥村さんの蓼科の春スライドショーで春を感じながらごゆっくりお過ごしくださいね。

今週もスコーン、バナナケーキを焼いてお待ちしています♪

寒天あめもドライブのお供、お土産にどうぞ~

寒天あめ

長野県産寒天が入った、噛むとサクサクっとした食感がクセになる飴です♪

富士見町産のルバーブ、ブルーベリー、桑の実の果汁を使用した3種類。(着色料不使用)

ほどよい酸味  (^^)/

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA