蓼科には音楽もある!♪

雨があがって風がちょっと冷たかったけどテラス席のご利用もあった昨日でした。

ゴールデンウィークを楽しんでいらっしゃる皆さん、蓼科はまだまだ冷たい風が

吹くので上着を持ってお出掛けくださいね。

『春の蓼科*クラフト日和』でたてしな日和近隣の作家さんのご紹介をしています。

アトリエ、ギャラリーの地図もお渡ししてご案内しています(^^)/

是非、ギャラリーへもお立ち寄りくださいね。

自然はもちろん、ギャラリーなども楽しめる蓼科ですが、音楽も楽しむことができるんですよ♪

蓼科近辺ではいろいろなところで音楽ライブが開催されています。

どこでどんなライブが開催されているのか検索できるサイトがあります。

八ヶ岳ミュージックガイド http://jimo-ra.com/music-guide/

ミュージックガイド

八ヶ岳山麓から諏訪湖周地域の音楽イベント情報をまとめて見ることができます。

気持ちのいい高原の風を楽しんだ後にゆっくり音楽イベントも楽しむことができる蓼科。

「たてしな日和」から近い所では、『ペンション ピラタス2』

一流ミュージシャンのライブが頻繁に行われています。

ミュージシャンの演奏をすぐ間近で楽しむことができます!

こんなに近くで聴くことができるなんて~!って感じです。

また、飲食物の持ち込みがOKなので皆さん仲間といろいろ持ち込んでそれも楽しいのです(^^)/

もちろんおひとりでライブを楽しんでいる方もいらっしゃいましたよ~

終演後にミュージシャンとの交流会が開催されたりしています ♪

ファンにとっては堪らないですよね~

 

いろいろなところで楽しそうな音楽イベントが開催されていますので

是非八ヶ岳ミュージックガイドを活用してみてはいかがですか?

 

「たてしな日和」でも音楽イベントや展示会などの情報を店内掲示していますので

是非ご覧くださいね。

ただ今店内では『蓼科の春*クラフト日和』開催中で~す。

クラフト日和

今日もランチ、バナナケーキ、スコーンなどのスウィーツ、そして香り高い珈琲、紅茶、フルーツティーで

お待ちしていま~す♪

さくらベリー

 

 

 

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA