新しい本 『今日の人生』益田ミリ

本棚に新しい本を並べました。

今日の人生

益田ミリさんの「今日の人生」

日々のちょっとした出来事「日々のカケラ」を描いたコミックエッセイ。

私たちの人生はたくさんの「今日」でできています。

ひとつひとつの些細な出来事が積み重なっての人生。

こんな日もこんな想いの日もあるさ・・

読みながらフッと笑ってしまったり、ジ~んと心に響いたり。

心がほんわか温かくなる時間です。

雨の夜にカフェオレを飲みながらゆったり読んで、これが私の「今日の人生」。

ちょっと心が疲れちゃったな~って時、是非手に取ってカフェでゆっくり

お茶してくださいね。

益田ミリさんの本、他にも本棚にありま~す。

益田ミリさん

 

2018-05-15 | Posted in Blog, Book, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA