入笠山ですずらんの香りに包まれて~♪

今年もすずらんを見に入笠山へ行ってきました~。

ゴンドラを降りるとドイツすずらんが満開でした 。 あ~すずらんの香り♪

すずらん

 

青空で心地良い風が吹く今日はパラグライダーも飛んでました。

パラグライダー

鳥と一緒に気持ち良さそう!

パラグライダー

今年も釜無ホテイアツモリソウにはカメラを持った人が次々と。

ホテイアツモリソウ

ここに来たらお決まりのルバーブソフトクリームを食べて(^^)/ 入笠湿原へ

湿原

入笠湿原の日本すずらんは咲き始めでしたが、下から覗き込んで見える花は可愛い♪

コナシ

コナシの花も満開。木陰で気持ちのいい風を感じながら木道を歩きます。

他にもいろいろな花が楽しめる入笠山。

気持ちのいい6月最初の休日でした(^^)/

湿原

 

2018-06-04 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA