wkkoの野菜イラスト展示中 (^^)/

雨の一日。

スパイスチャイが香る店内でした♪

スパイスチャイ

6月のたてしな日和はwkkoの野菜イラストを展示中です(^^)/

wkko

wkkoは私の親友。

たてしな日和メニューのイラストをはじめ、ランチで使用している地元の美味しい野菜たちの

イラストを開店以来ずっと描いてくれています(^^)/

先日は開店3年記念でこんな美味しそうな野菜たちのイラストを送ってくれました。

3周年

wkkoのイラストは野菜たちを細かいところまで描いていて、そしてちょっと遊び心がプラスされています♪

wkko

6月はこれまで描いてくれた野菜イラストの一部を展示しています。

そしていつも通り、ポストカードも販売中。(ポストカードの展示は季節毎に入れ替えています)

展示できなかったポストカードもファイルに入れてありますので是非ご覧くださいね!

散歩道のイラストもwkkoで~す

今とっても美味しい玉川セルリも!

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA