6月15日(金)のブックカフェのテーマは『あなたの好きな男と女の物語』

今日も気温が上がった蓼科です。

14時頃の気温は24度でした(^^;)

来週15日金曜日は恒例のブックカフェ12回目です。

今回のテーマは『あなたの好きな男と女の物語』。

わたし的にはかなり悩ましいテーマ。。。(;^_^A

う~ん、やっぱりこの本かな・・でもまだ決めてません。

前日まであれこれ悩みそうなお題です~。

ブックカフェ12回目のご案内はこちら

初参加の方~お待ちしています!

「ブックカフェinたてしな日和」ってどんな感じ?と覗いてみたい方も是非 ♪

皆さんの本の紹介を聞いてみるだけの参加もOKです(^^)/

 

前回のブックカフェの様子はこちらをご覧ください。

 

前回のテーマは「心に残ったシーン(一文)がある本)でした。

次回のブックカフェは6月15日(金) 『あなたの好きな男と女の物語』

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA