八ヶ岳クラフト市が始まった~ 明日からは朝市(^^)/

今日はブックカフェが終わってから、行ってしまった~

八ヶ岳クラフト市へ。

だって今年は金曜~日曜開催なんですもの(^_-)-☆

平日だとのんびりゆっくり見やすい♪

まずは新作を見なくちゃ~と『粘土屋きのとり』さんへ

 

かえる星人の日常シリーズがとってもよくて・・

たてしな日和に連れて帰ってきたりなんかして~

この頃少し寂しくなっていたたてしな日和の「きのとりコーナー」に仲間入り♪

クラフト市にはいろいろ新作が並んでいたので必見(^^)/

工房チセさんもクラフト市初出展。

一輪挿しやカトラリーなど新作が並んでました。

 

今回は自分のお茶碗買うんだ~と決めてたので「陶工房あそびと」さんへ。

粉引きの器が並びます。

最初に目に入って気に入った茶碗を買うことができてご機嫌♪

午後4時頃でも暑かった~

明日からはさらに暑くなりそうなので、クラフト市へ行かれる方は暑さ対策をお忘れなく(^^)/

 

そして~ 明日からは昨年と同じ蓼科ファン&野菜作りの方々による「朝どり野菜市」が

たてしな日和駐車場でスタートします。

7月中は土日開催(7月16日も開催)。8月からは平日にも開催予定です。

丁寧に手間をかけて作っている愛情いっぱいの野菜。

野菜を選びながら調理方法や野菜作り情報などを交換できるのも「朝どり野菜市」の

楽しみのひとつです。

「昨年野菜を楽しみに来てくださった方と今年もお会いできるといいな~」と

生産者の皆さん。

今年の夏も美味しい野菜の輪ができますように(^^)/

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA