7/21 寒天の会は満席になりました そして今年もホオズキが(^^)/

暑い~ってつい口に出ちゃう(^^;)

今日も30度を超えてしまった蓼科です。

早くから陽射しが強い朝、いつもの笑顔で小平農園さんが今年のホオズキ鉢を届けて

くださいました(^^)/

 

ほ~ら、もうこんなに実が大きくなってます。

たてしな日和入口にホオズキ鉢がありますので、ホオズキ初めての人は是非見てみてくださいね~

 

このところの猛暑で(-_-;)

こんな時は粘土屋きのとりさんの作品を見てるとなんだかとってもの~んびり気分。

「かえる星人の日常」 うん、とってもいい♪ 好き♪

< お知らせ >

21日の「蓼科手しごとシリーズ第4回目 寒天の活用法を教えてもらおう!夏編」は

満席になりましたので受付を終了させていただきました。

21日はイベントのため13時半まで貸切営業、13時半からはティータイムメニューのみの営業です。

2018-07-18 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA