秋を楽しむ~♪

先日の定休日。蓼科ブルーの日にのんびりゆっくり秋を楽しみました。

八島ケ原湿原へ

草が秋色に染まる草紅葉。

 

ひんやりした風がススキを揺らして心地よい ♪

八島ケ原湿原を一周する途中でヒュッテみさやまさんで珈琲タイム。

ゆっくり落ち着く空間です。

並んでいる本に目がいきます。 う~ん、うちのブックカフェにご参加いただきたいな~

なんて思っちゃいました(^_-)-☆

天候次第ですが、草紅葉は10月中旬まで楽しめるそうです。

帰りは長門牧場に寄ってまたボ~っと空を眺める幸せ。

あ~一緒に寝そべりたい

空を眺めて牛乳飲んで、のんびり休日。

明日からの3連休。皆さんも移り行く秋の風景をお楽しみくださいね(^^)/

 

★たてしな日和の今週のスープはモロッコいんげんのポタージュです。★

口に入れた後に残る豆の風味をお楽しみください。

イラストはwkko

 

2018-10-05 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA