8日(月)は営業(^^)/ ダージリンセカンドフラッシュ入荷してます♪

連休でバイクが多いビーナスライン。

北八ヶ岳の坪庭の紅葉が見頃のようですよ~

蓼科湖畔の紅葉ライトアップは13日から。

蓼科紅葉めぐりMapやイベント案内はこちらからどうぞ(^^)/

蓼科観光協会

明日は月曜日ですが、祝日なので営業します(^^)/

ダージリンのセカンドフラッシュが入荷しています。

セカンドフラッシュ

セカンドフラッシュの特長はふくよかな香り♪

今回はひとつの茶園に絞ることができなかったので、2つの茶園の茶葉をご用意しました。

お二人でふたつの茶園を飲み比べてみるのもいいですね~

香り、渋みなどの違いを楽しみながら(^_-)-☆

シーズンティーは茶葉がなくなり次第終了です。

ファーストフラッシュの茶葉は追加で取り寄せていますので、もう少しご提供できます。

ファーストフラッシュとセカンドフラッシュの飲み比べも楽しい♪

ティータイムのお供に「クリームチーズ寒天&ほおずきコンポート」もどうぞ(^^)/

茅野の特産の寒天、角寒天と粉寒天を使ったスイーツです。

あっさりしてツルっと別腹に入っちゃうスイーツ。

ランチをお召し上がりの方にはハーフカットでもご提供させていただいてます。

甘酸っぱい食用ほおずきのコンポートがクリームチーズにとっても合います!

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA