新しい本が並びました♪ 26日(金)は14時半から貸切営業です

今朝の気温は4度。

蓼科湖の紅葉が綺麗になってきたようですね~。

 

少し前に買っていた本ですが、今日から本棚に並びます。

『チルチンびと 花と緑を愛でる家』

発売された時の広告にベニシアさんの花庭と書いてあったのですぐに購入しちゃいました。

写真を見ているだけでも心が落ち着く♪

たてしな日和ではベニシアさんの本が好きな方が多いです(^^)/

フルーツティーでも飲みながら、ゆっくりお楽しみくださいね。

さくらベリー

パンプキンシナモンスコーンもどうぞ~♬

読書の秋! 10月のブックカフェは明日26日(金)です。

まだ参加申し込み受付けてます。初めての方、大歓迎! お待ちしてま~す。

★26日(金)は14時半から貸切営業になります★

2018-10-25 | Posted in Blog, Book, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA