かわいい二匹のカレンダー販売中☆彡

今年のカレンダーもあと2枚(^^;)

たてしな日和では先週末から店内に2019年カレンダーを展示しています。

見つけた方が早速手にとって「かわいい~!」と。

『豆柴センパイと捨て猫コウハイ』

エッセイスト石黒由紀子さんのカレンダーです。

石黒由紀子さんは女性誌や愛犬誌などにエッセイやコラムを執筆なさっています。

そしてなんと、先日のブックカフェ特別企画でお話をしてくださった石黒謙吾さんの奥さま(^^)/

今回、石黒由紀子さんともご縁をいただき、この可愛いカレンダーを販売させていただく

ことになりました♪

カレンダーの写真は石黒さんが愛犬、愛猫「二匹一緒の写真で」とご自宅の中で撮影した

もの。写真を見ていると、飼い主の石黒さんの愛もたっぷり感じられます。

そしてなんとも可愛く癒される二匹の表情。

飼い主さんの愛情たっぷりの中で寛いでの~んびり穏やかな時間を送っている姿。

見ている私にも心地いい♪

どんなお部屋にもなじむゆるやかでシンプルなカレンダー。

2019年のカレンダーにいかがですか?

私は7月の写真が気に入ってます。昔実家で飼っていた柴犬を思い出しちゃう。

 

石黒由紀子さんの著書にはペットとの暮らしをゆるやかに綴った

「豆柴センパイと捨て猫コウハイ」シリーズもあります。

詳しくはHPをご覧くださいね。

石黒由紀子さん HP http://www.blueorange.co.jp/yuruyuru/index.htm

 

 

2018-10-31 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA