今年も23日からイングリッシュクリスマスフェア in 原村♪

夕方になってやっと薄日が差してきた蓼科でした。

お日さまが出ないと余計寒い感じ(^^;)

薪ストーブの前でアッサムティーとスコーンで

ゆっくり暖まっていただけた午後♪

明日から始まるイングリッシュクリスマスin原村☆彡

イングリッシュクリスマス

八ヶ岳自然文化園で開催されるイングリッシュクリスマスフェアは今回で3回目。

初回は行けたんだけどな~ 今年もばっちり営業日と重なるので行けなくて残念。。。

前に行ったときにはクリスマスグッズをいろいろ購入して楽しんできました(^^)/

毎年出展者が増えてる感じ。

お気に入りのクリスマスグッズも見つかるかも~♪

期間中はワークショップも開催されています。

詳しくはこちらへ → http://www.yatsugatake-ncp.com/event/1324/

 

たてしな日和でもスコーン焼いてま~す。

スコーン

季節のスコーンは「アップルシナモンスコーン」

ゆっくり煮出したロイヤルミルクティーと一緒にどうぞ(^^)/

<お知らせ>

25日(日)はイベントのため終日貸切営業になります。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA