新しい本『ときをためる暮らし』

今朝も冷えてマイナス7℃。

昨日の夕方、車山に黒い雲がかかっていたのでもしかしたら~と

朝の車山を見たらうっすら白くなってました(^^)/

車山

白かった車山もあっという間に溶けてしまった日中の蓼科でした。

 

今日から本棚に並んだ本は『ときをためる暮らし』。

つばたさんご夫妻の本です。

本

つばたさんご夫妻の本は既に2冊本棚に並んでいますが、もう1冊増えました。

つばたさんご夫妻の暮らしに添って取材して書かれた「ききがたり」です。

温かく、心に響き、残るメッセージがいっぱいの本です。

ほっこり薪ストーブにあたりながらどうぞ♪

2018-12-13 | Posted in Blog, Book, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA