明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

2019年が皆さまにとって素晴らしい年になりますように!

 

たてしな日和は本日4日から新年の営業をスタートさせていただきます。

今日4日~6日は、年の始めに毎年作っている「チキンカシューナッツカレー」を

今年もご用意しました(^^)/

お野菜たっぷりのミネストローネも煮込んでありますのでどうぞ~♪

スープ

イラスト:wkko

スイーツはお正月っぽく?クリームチーズ寒天にルバーブジュレをのせて紅白に(^^)/

そして冬のスコーン「シナモンアップルスコーン」も焼きますね。

 

 

皆さんはどんなお正月でしたか?

私は昨年同様、2日に仲間と諏訪湖一周ウォーキング(^_-)-☆

そう!新年、雪が降った朝です(^^)/

雪がまだ残る朝の諏訪湖を一周。だんだん雲が取れて八ヶ岳や富士山が見えてきて

今年も気持ちのいい、そして去年と同じメンバーと過ごした楽しいスタート♪

来年もまた皆さんと歩けるように身体に気を付けて一年を過ごそう!と思ったお正月。

 

それから、これも毎年の交通安全祈願。すぐ近くの聖光寺へ。

 

この日はとっても風が冷たかった(>_<) でも折角だから彫刻公園も初散歩。

体が冷え切ってしまった時は温かいお茶。

 

 

今年も美味しいお茶・珈琲を飲みながらごゆっくりお過ごしいただける

空間づくりをしていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

プレート

 

 

 

 

2019-01-04 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA