『お気に入りのマグとお茶のある暮らし』⑧<新しいマグ>

3月に入ってからようやく雪。

が、たてしな日和の辺りは積もることなくすぐに融けてしまいます(^^;)

それでももっと山の方では積雪があったようで、カウンター席からは白くなった

車山を見ることができる今日でした。

 

今朝は-7℃。 寒い季節にご自宅でもお気に入りのマグでヌクヌクお茶を

飲んでいただきたい!といろんなマグカップを展示販売している

『お気に入りのマグとお茶のある暮らし』。

しばらく欠品になっていたデカマグや粉引きマグも再入荷しました(^^)/

(「陶工房あそびと」さんのマグは5月入荷予定)

 

で、ついでに新しいマグも入荷。

新しいマグ1

美味しいお茶を淹れるための砂時計は「木の工房夢らじ」さん作

新しいマグ2

木のトレイは「工房チセ」さんの作品

フルーティアのドライフルーツは果実のうまみがギュッと凝縮されています(^_-)-☆

ドライフルーツ「信州産ミックス」にはイチジクも入ってます!

まだまだ寒い蓼科。

温かい季節のフルーツティー「ベリーベリーショコラ」は2名様以上のオーダーで

ポットをウォーマーにのせてお淹れします。

ベリーベリ―ショコラ

 

ゆっくりとティータイムをお過ごしください♪

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA