15日(金)はブックカフェVol.19『最近読んだ本』

曇りの蓼科です。夕方から雨予報。

昨日はいいお天気で気温も高く、夕方の散歩時間は夕陽がキレイな

蓼科湖でした♪

 

3月になってからの雪で車山も白~い。

 

15日(金)は19回目のブックカフェ。(^_-)-☆

2月はお休みしたので、2か月ぶりのブックカフェです。

間があいたこともあって今回のテーマは「最近読んだ本」。

ジャンルは問いません。最近読んだ本を持ってご参加ください。

本は最近読んでないけど皆さんどんな本を読んでるの?と

興味がある方。皆さんの紹介を聞くだけでも大丈夫(^^)/

是非、ご参加くださいね。

日時:3月15日(金)15時~17時

場所:茅野茶輪たてしな日和

参加費:800円(紅茶または珈琲、スイーツ付)

持ち物:最近読んだ本

お申込み:茅野茶輪たてしな日和までお電話、またはメールで。

電話:0266-55-3365  mail:info@tateshinabiyori.com

今年も元気に咲いてくれた駐車場の福寿草

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA