連休中のクラフト作家さん出店情報と桜まつり♪

今日は突然激しい雨が降った蓼科です。

なんか変な天気(^^;)

皆さん体調を崩さないように気をつけましょ~

連休、連休と毎日のニュース。

たてしな日和は6日まで休まず営業しま~す(^_-)-☆

聖光寺の桜を楽しんだ後に是非お立ち寄りくださいね~

抹茶寒天&桜アイスもあります♪

今年の聖光寺の桜まつりは2回行われるようですよ。

1回目 5月2日(木)

2回目 5月6日(月)

ライトアップは開花に合わせて 日没~21時迄

(4/27~5/6の予定)

詳細は蓼科観光協会へ http://tateshina.ne.jp/blog/kiji.php?post_id=2515

連休中、クラフト作家さんは例年通りに出店するとのお知らせが届いています♪

 

まず、たてしな日和のスープスプーンなどの「木の工房 夢らじ」さん。

人気の温湿度計

4月27日~29日 長門牧場 「草原のクラフト市」

※天候次第で変更になります FB等でご確認ください https://www.facebook.com/wood.muraji/

 

粉引きマグカップを展示販売させてただいている「工房あそびと」さん

工房あそびと

あそびとさんの次回納品は連休明けの予定です

(現在展示販売のマグカップは残り1点です)

そして粘土細工の「粘土屋きのとり」さん

 

いつ見てもいいのよね~ カエル星人

 

どちらも原村八ヶ岳農場での「高原の工房市」に出店。

農場の直売所横で開催されます。

4月28・29日、 5月3・4日

詳細はこちら https://kougenkoubouichi.jimdo.com/

開催日ごとに出店する工房が変わりますのでご確認くださいね。

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA