今週は「ムラサキ」

昨日も今日もテラス席のハンモックチェアが人気です♪

お子様連れはもちろんですが、大人は揺らゆらしながら

アイスコーヒー ♪

ゆったりお過ごしいただいてます(^^)/

テラス

今週はまめ部の部長・「山のごちそう」篠原紀子さんから

シャドークイーンという紫色のじゃがいもが届いたので

トライしてます。

外は茄子色。 切るとこんなに紫

これはやっぱりスープにしてみなくちゃ~ってことで

紫色のスープになりました~

アントシアニン豊富な紫じゃがいも。

スープは無くなり次第終了です。

カレーには紫色のマッシュポテトでお付けしています!

ジャガイモの味をしっかり感じられますよ~

シャドークイーンの紫色を見てたら淹れたくなりました(^_-)-☆

フルーツティー「シトラスブルー」。

レモングラスと柑橘の爽やかなフルーツティー。バタフライピーが入った

紫色のフルーツティーです。

(ドライアップル、ドライパイナップル、レモングラス、ローズヒップ、

オレンジピール、バタフライピー)

前回のまめ部ではアイスティーでアレンジしましたが、今回はホットで♪

レモングラスと柑橘の爽やかさを感じながらお楽しみください。

(茶葉がなくなり次第終了です)

 

2019-08-22 | Posted in 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA