新しい温湿度計入荷しました♪ 新しい本も並んでます

晴れて心地いい風が流れた蓼科です。

スープスプーンでお馴染みの木の工房夢らじさんが

新しい温湿度計を持ってきてくれました(^^)/

オニグルミの温湿度計

ちなみに今日の開店11時すぎの室内温湿度です

夏の間に自然木の温湿度計が売れてちょっと寂しかったコーナー。

やっぱり温湿度計があるといい♪

ほっとする木の温もりを感じるこのコーナーが私は大好きです。

他にも蓼科で出会える動物たちの木のオーナメント、時計などなど夢らじさんの

作品がありますので、是非ゆっくりご覧ください。

さて、本棚には新しい本が並んでます。

風が心地いい、山野草を見ながら歩くのにとってもいい季節になりました~。

今度どこ行こう?とページをめくりたくなる本「信州山歩き地図・里山編」。

中信・南信の山歩きコースが紹介されています。

コースマップがとっても良くて、眺めているだけで楽しくなります。

ゆっくりお茶を飲みながらご覧ください(^_-)-☆

★お知らせ★

8日(日)はイベントのため終日貸切営業です

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA