蓼科湖畔にはテントがたくさん♪

暗くなる前に行けた~ 蓼科湖。

17時20分には暗くなってしまうこの頃。

お散歩へ行くのも急がなくっちゃ(^^;)

駐車場はまだ車が結構停まってました。

皆さん紅葉散歩中。

到着した時の夕暮れ空。このところ毎日夕暮れ空がとってもいい感じです

 

終盤とはいえまだまだ綺麗。17時にはライトアップされるので

さらにいい感じ♪

 

今夜は蓼科湖畔に宿泊するとお話していたお客様もライトアップを

楽しみになさってました。

 

湖畔のキャンプサイトにはいろんなテントが張られていて

皆さん夕食の準備中(^_-)-☆

今どきのオシャレなキャンプ用品などがあって、楽しそうな様子を

眺めながらの散歩も楽しい。

でも一周する頃にはすっかり暗くなって寒~い。

今夜も冷えそうです♪

蓼科湖夕方散歩は手袋などなど温かくしてお出掛けくださいね。

 

2019-11-02 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 安藤 美和子 | 2019.11.07 19:17

3日に伺った安藤です。スコーンは、ライブの打ち上げの際においしくいただきました。お店がお忙しいところ、わさわさ駐車場まで届けていただきありがとうございました。ベジどんも野菜たっぷりで美味しかったのですが、スープの味わいがステキでした。野菜を優しく煮込み、手間を惜しまないお仕事ぶりが見えるような味わいでした。ナッツの自然なコクと、木のスプーンの優しい感触も忘れられません。また、お邪魔したいです

 店主 | 2019.11.12 21:20

コメントありがとうございました!
返信が遅くなって申し訳ありません。
先日はお立ち寄りいただきありがとうございました。
楽しいライブだったようですね~♪
ピラタス2のFacebookを見ながらいいな~いいな~と呟きながら翌日の準備をしてました。
蓼科へお越しの際には是非またお立ち寄りください。
お待ちしています!

Comment





Comment



CAPTCHA