明日はリース作りもあります♪

今朝もマイナス7℃~

日中は2℃位まであがったかな(^^;)

こういう日は薪ストーブ前の席が特等席。

まず薪ストーブ前に立って手を温めて、特等席に座って

ゆっくり過ごす皆さん。

体の芯まで暖まります♪

今日はクローズ後に、紅あずまを薪ストーブへ入れてから

片付けスタート。

で、洗い物が終わるころには出来上がり(^^)/

今シーズンの焼き芋1号 ♪

ねっとり甘~いあま~い焼き芋の出来上がり。

仕事終わりのお楽しみです!

明日はもう12月。

12月のスタートはリース作りのワークショップ。

明日からはちょっと暖かくなる予報。

楽しいワークショップになりそうですね。

ご参加の皆さま、お気をつけてお越しください。

明日はワークショップのため、センターテーブルは13時半から予約席になります。

13時半からはカウンター席7席のみでの営業になります。

ちょっと賑やかになるかもしれませんが、カウンター席でティータイムをお過ごし

いただけます(^^)/

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA