白く綺麗な蓼科になった日

朝7時半頃から降り出した雪。

雪が降るとやっぱりウキウキしてしまう♪

どんどん降って降り続いて、ちょっと心配になってきたけど

ビーナスラインの雪はすぐに融けてしまうからやっぱり春の雪。

外は雪だけど、薪ストーブの店内ではやっぱり生寒天スイーツでした♪

雪でゆったりした時間が流れて今日は野鳥のお話をゆっくり聞くことができたり

いい一日(^_-)-☆

 

クローズ後はまだ雪が少し舞う中、森の時間さんまでお散歩。

こんな綺麗なラナンキュラスも森の時間さんで販売中でしたよ

ミモザのドライもいっぱいありました(^^)/

せっかく雪が舞ってるのでちょっと遠回りして雪道散歩。

白~く綺麗な夕方の道。雪が降った日のこの静けさが好きです。

雪を踏む音が心地いい♪ もう終わりかな~雪。。って思いながらの散歩道。

ここに居てよかったと思った夕方でした。

2020-03-14 | Posted in Blog, 今日も『たてしな日和』No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA