まだまだフキノトウ(^^)/

只今夜8時過ぎ。。

皆さんの所は雪ですか? 標高1080m位のたてしな日和は

夕飯食べてる間に雨から雪に変わってました(^^;)

やっぱりまだまだ降りますよね、雪。

重たい雪でしょうから停電にならないといいな・・

雪だしやっぱりまだまだ薪ストーブが活躍。

うちではまだまだフキノトウが採れます。ふき味噌はもう友達の分も作ったし~

ちょっと余ってるからどうしようかな・・と。

ちょっと洋風にして食べたいな~と思ってオリーブオイルとベーコン、そして

残っていたカマンベール入りチーズで(^_-)-☆

フキノトウの苦みとチーズが美味しい。ベーコンの塩気もあるので

黒胡椒だけで熱々を!

ん~やっぱり休みの日のこの料理にはこれでしょ!

お馴染みのクラフトビールは8Peaks

「休みの日」ってずっと休んでるだろ~って?

今日はいつもなら定休日。休業中ではありますが、いろいろやってるんです。

パソコンに向かったり、あんなことやこんなことも・・

ひとりでやってるもんで、あれもこれも(^-^;

おまけにこの際だから!って雨が降らきゃ外仕事も。

また道具が増えた(^^)/

今のお気に入り!

少しずつでも前進!明日もちょっと、一歩進めればいいなと。

今夜、雪はどれだけ降るかな。。暖かくして寝ましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA