いつもと違う散策路 ♪

定休日の今日も朝からいろいろ用事を済ませて、珈琲を淹れて

ひと休みしてから、散歩~♪

せっかく時間があるのだから、いつもと違った散歩道を歩きたい。

この前途中まで歩いた「風除けの松散策路」を今度は風除け公園からてくてく散歩。

今日も曇りだ(^-^;

でも山々独り占め感で満足(^^)/

この前は考古館から少し歩きました。あの日も曇り空だった(^^;)

茅野市にはいろいろな散策路がありますよね。

https://www.city.chino.lg.jp/soshiki/kenkoudukuri/457.html

まだまだ歩いたことがない散策路があります。

これを機にいろんな散歩道を歩きたいな~と思ってます。

(マスクを持っててくてく散歩。今日は3人の人とすれ違いました(*^-^*) )

 

昨日のFacebookページで紹介させていただいた諏訪中央病院・玉井先生の

「新型コロナウイルス感染をのりこえるための説明書」最新版。

全国版として諏訪中央病院のHPで公開されています。

こちらをどうぞ。

新型コロナウイルス感染をのりこえるための説明書・全国版

 

 

 

 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA